【ショパールのアルパイン イーグル編④】あなたのタグ・ホイヤー コピー代引き時計、見せてください!
今回ご紹介するのはCHOPARD:ショパールの『アルパイン イーグル』。
こちらの連載でとりあげるのもすでに4回目です。前回登場したのは今年の1月でしたのでお久しぶりですね。
スポーティーさとエレガントさが良いバランスで美しく融合されたこの時計には、男女問わず魅了されるようです。ケースとブレスレットの素材として使用されている「ルーセント スティール A223」はゴールドに匹敵するまばゆい輝き。
そして美しいだけでなく、通常のスティールと比べて約1.5倍の硬度を誇り、傷が付きにくいのはとても嬉しいポイント。腕時計はやはり身に着けてこそですから!
アルパイン イーグルは2019年にファーストモデルが登場し、大人気故に続々と新しいモデルや限定モデルが登場しています。
早速、最近投稿された素敵な写真達を一緒にチェックしていきましょう♪
こちらが一番オーソドックスなモデルですね。アルパイン イーグルは鷲の光彩をイメージしたダイヤルがとても美しいです。奥の美味しそうな飲み物も気になってしまいます!
次にご紹介するのはma__1860さんの投稿。
こちらはグレー文字盤。先程ご紹介したモデルの色違いです。
ダイヤルカラーで全然印象が変わりますね。アルパイン イーグルのブレスレットの美しさがよく伝わる1枚です。
次にご紹介するのはjiateng8892さんの投稿。
こちらはドイツの名門時計宝飾店、Wempe:ヴェンペの別注モデルで、世界でたった40本の限定。『Alpine Eagle Wempe 5th Avenue Edition』というものだそうです。
実はその貴重な数本をソウルメイトのみなさんが多数所持されているとか…。シルバーのダイヤルにブルーのインデックスがとても綺麗です。
次にご紹介するのはelprimeroloveさんの投稿。
こちらは2021年の新作モデル「アルパイン イーグル ケイデンス 8HF(Alpine Eagle Cadence 8HF)」。チタン製の話題作です!
文字盤の6時位置にあるのはショパールの超高振動モデルの象徴であるアロー型ロゴ。このモデルは高振動メカとしては業界初のクロノメーター認定を受けた2012年発表のCal.L.U.C 01.06-Lを源とする超高振動ムーブメントを搭載しているんですね!
緑青塗装の「ヴァルスグレー」ダイヤルもかっこいいです。
続いてもelprimeroloveさんの投稿よりご紹介。
この方は、アルパイン イーグルが大好きで貴重なモデルをたくさんお持ちなんですよ。前出の「アルパイン イーグル ケイデンス 8HF」の「ART in TIME」限定モデル。その数わずか8本!
オレンジがアクセントになってよりスポーティーな雰囲気のこちらも素敵です。
※「アート・イン・タイム」(Art In Time)はMB&F、アクリヴィア、グルーベル・フォルセイ、H.モーザー、ウルベルクといったハイグレードな少量生産の時計を集中的に取り扱いしているモナコにあるブティックです。
ショパールの大人気モデル「アルパイン イーグル」をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
【関連記事】:ブランド時計コピーの参考と買取。